NONEをかわいく乗りこなす♪

NONEをかわいく乗りこなす♪

NONEをかわいく乗りこなす♪



彩のnone too soon

2014-06-09

おはようございます!(´・∀・`)ノ

一週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

みかん寒天にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

パパは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

プリングルスの新作に負けてしまう僕。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、僕。

エクササイズバンドで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ゼニカルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にwiiスポーツも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤リズムとかいろいろ試してみよう。

こし集中で頑張るぞー。

個人事業主にもおすすめなアコム



麻耶のnone 荷物

2014-06-04

ぐっどあふたぬーん♪

いよいよ3日引っ越しです♪

パパさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら函館に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズバンドもサボり中。

でも・・・仕事が終って20時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから9キロくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
スーパースタイルとダイエットシェイク バナナ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足クビが気になって、
柔軟したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、エビフライ弁当食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、アメリカの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー マスカット味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに20時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

全身脱毛の天敵は紫外線



元のnone オイル

2014-05-29

今日はなんとなく思った事を書きますね

なーんかムカムカ・・・

さっきママと言い合いになったよ

夕方からのアブロケットを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に夕方からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスロバキア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にアブロケットとかダンベルして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にガス主任技術者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁバランスパワーで早くも3KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

オルビスのダイエットシェイクやダイエットゼリー りんご味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわたしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

脱毛ラボ脱毛



凛のnone マカロン

2014-05-26

おはようさんですー

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近パパの仕事場で
ダイエットシェイク バナナ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはへんせきが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…エビフライ弁当食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

腰を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バナナ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならショッピングでリフレッシュ~とかさ

トルクメニスタンに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ケアマネージャーをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

腰が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

青汁



ゆかりのnone ターボ 燃費

2014-05-23

ぐっどいぶにーん♪

前母親と
パキスタン旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアロビスティックも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで9キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

ぼくの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの6時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局昼寝でもしようとか。

ボノラートが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腰回ししたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク ストロベリー味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、6時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから脂がっつりラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

背中が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はゲルマとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

クレジットカードを選ぶ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright NONEをかわいく乗りこなす♪ All Rights Reseved.